お笑いバックスユーザーの備忘録

『爆笑!お笑いバックスちゃんねる』が好きすぎて作った完全非公式ブログ

お笑いバックス備忘録 ~第152笑 2023年4月26日~

こんにちは、お笑いバックスが約1か月ぶり、つまりブログを更新するのも1か月ぶりのmtskです。はてなブログさんにYouTube貼り付け機能があることを知りました。とっても便利!

152笑は一日かけてKENさんがサルゴリラ児玉さんの舞台中にどうお金を稼ぐかの計画を発表していく回となっております。

2023年4月26日(水)
爆笑!お笑いバックス~第152笑~「KEN・PJ始動 編」

※出演者記載欄は敬称略です。
※内容にがっつり触れているので、知りたくない方はブラウザバックをお願いします。
※もし、これを読んだ方でまだ見たことのない動画があって、少しでも興味を持った方がいらっしゃったら、見てみてください!

①操亭やりす落語独演会ツアーin埼玉

出演:操亭やりす
見学席:サルゴリラ赤羽


www.youtube.com

操亭ワールドが着々と広がっております。

②KEN PROJECT発表会『KENちゃんダイエット~1キロ痩せる事に○万円ゲット計画発表~』

出演:KEN/GAG
見学席:うるとらブギーズ/タモンズ/ななまがり/ますかた一真


www.youtube.com

KENさんが1kg痩せる毎に1万円を出してくれる店長と野田クリスタル氏ふとっぱら~~~こういう所でポンとお金を出せるそんな人に私はなりたい。
ひろゆき氏とひろあき氏による身体測定会という名の底辺AV。午前中からこれやってたんかーい。

③KEN PROJECT発表会『KENちゃんゲームブース始動 ~秒速で○○円稼ぐ男~』

出演:KEN/GAG/ますかた一真
見学席:うるとらブギーズ/タモンズ/ななまがり


www.youtube.com

ニコント「1円」好きです。
こちらも着々と広がるブースワールド~ブースタウン~
!注意!無料案内所ではありません

④KEN PROJECT発表会『KENちゃんビューティ~ゴールデンKENちゃん誕生~』

出演:KEN/GAG
見学席:うるとらブギーズ/タモンズ/ななまがり/ますかた一真


www.youtube.com

目指せ!パーフェクトKENちゃん

⑤KEN PROJECT発表会 『KENちゃんオープニングアクト~KENちゃんの前説のギャラを話し合って決めよう~』

出演:KEN/GAG
見学席:うるとらブギーズ/タモンズ/ななまがり/ますかた一真


www.youtube.com

産声を上げる八木 (マッテマシタ!)
コメント欄で守銭奴KENちゃんに抵抗感出てくる人も現れるくらい、4時間近くもう画が変わらないまま、どんどん生々しくなってくる。今日の公演は「弱め」とX氏がおっしゃっていたけど、むしろ噛めば噛めほど味が出てくる珍味です。
新キャラ「関係ないマン」のくだりは有料級だと思います!!

⑥大宮セブンウォッチ完売御礼とスーパーオートバックス大宮バイパスのGWキャンペーンのお知らせ

出演:KEN/GAG/タモンズ/ますかた


www.youtube.com

続々新作がでてくるの楽しいけどこんなに案を見せてくれていいのかしら。家の中がどんどんイエローベースのカラフルなグッズで溢れてゆきます。
ロット数限られているのにこれだけの品数出すって本当に数字ぎりぎりなんだろうけど、S店長やX氏がファンの為に動いてくださるの、本当にありがとうございますとしか言いようがございません。
ますかたさんの退場させられるタイミングは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の落下スイッチと同じ気持ちよさがあります。

大宮セブン城夢あるなあ、さいたま市内のどこかに用地探そうかな。

⑦八木独演会30

出演:うるとらブギーズ八木
見学席:サルゴリラ赤羽/GAG/うるとらブギーズ佐々木/ タモンズ/ななまがり/ますかた一真


www.youtube.com

エピソードDJ、独特のテンポ感、空気感。
最後の最後に強烈な味がきました。
ご馳走様でした。

まとめ

KENさん特集で一日ぶち抜きって全然軽くなかった。スイーツビュッフェでひたすらサンドイッチとスコーンを食べ続けたらこういう感じなんでしょうか。

初見殺し感はありつつもユーザーにとっては旨味たっぷりの1日でした。ありがとうございました。