お笑いバックスユーザーの備忘録

『爆笑!お笑いバックスちゃんねる』が好きすぎて作った完全非公式ブログ

お笑いバックス備忘録~第147笑おまけ編~

お笑いバックス第147笑本編で繰り広げられた、靴をめぐる戦いに続きがまだありました。

youtu.be

独自の交換ロジックは最早分からなかったのですが、状況の変化だけ記しておきます。HTML初心者なので分かりづらい。ご容赦を。

靴騒動 ますかたさん 根建さん 安部さん
左足 右足 左足 右足 左足 右足
初期状態 安部さんのスニーカー 靴下 ますかたさんのブーツ ますかたさんのブーツ 靴下 安部さんのスニーカー
↓↓↓ ↓↓↓
第1段階 森下さんのローファー(楽屋に置き忘れていた) 森下さんのローファー(楽屋に置き忘れていた)
↓↓↓ ↓↓↓
第2段階 森下さんのローファー(楽屋に置き忘れていた) ますかたさんのブーツ

まるくおさまったかに見えたのですが、緊急事態発生。根建さんのコンバースメイドインジャパン)をゲットしたお兄さんが、急遽買っただけのサンダルと交換しにきたというのです。いねぇって。

youtu.be

 

おまけまで面白楽しい1日でした。